【アサシンクリードオデッセイ日記】レベル11

進め方とかは人に聞いたり思い出したりしながらなんとなくわかってきたんですが、結構戦闘が辛い。なんだろう。アクションが下手なのか、やり方が悪いのか、アビリティが悪いのか装備が悪いのかなんだかわからない。

でも、同じレベルの敵4人とかに囲まれて、さらにそのうち2人が金だったりしたら誰でもきついっしょ。

さっきこなしたクエストは、もうめんどくさいから敵集団ひきつれて遠くまで逃げて、そのすきに中に入って中の一人を滅多切りにしてやりました。これでクリア。

そこそこ面白いね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする