ABCお笑いグランプリ。エンペラー優勝おめでとう!

今日のABCお笑いグランプリはここ数年の賞レースの中でも屈指の出来。

M-1に近いレベル。

各4組でA、B、Cグループに分かれて、それぞれのグループから1組勝ち抜け。

その抜けた3組で決勝。

どのグループもみんな(といっては嘘。例外はいた)面白かったし、決勝なんてマジで誰が優勝してもおかしくなかった。

でも、大抵の賞レースでみられる傾向通り、1本目と趣向を変えてきたのが勝った。

エンペラー(僕も初見でした)は1本目漫才、2本目コントと変えてきたのがよかったか!?

人生今日で変わったろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする