ワイドナショー。まっちゃん動いた。

ツイートで

松本「松本 動きます」

と昨日つぶやいてたけど、ワイドナショーみたらめっちゃやってるやん。

岡本社長に直談判。(岡本は大昔DTのマネージャー。海に落とされたネタを思い出す人もいるかも)

道を誤ったようなやつはたけし軍団みたいに松本組みたいなのを作って受け入れる案とか、岡本社長明日記者会見だとか。大崎さん(会長)去るならおれも去るでとか。

吉本にとっちゃーダウンタウンは物凄い財産なんだから、岡本もちゃんとするだろ。

明日の会見が楽しみ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする