【MHW日記】テオ・テスカトル撃破も、足跡集めが・・

昨日めっちゃきっちり準備しといたので、テオ・テスカトルは一発クリア。

それは最高に気持ちよくてよかったんですが、次の古龍を探す瘴気の谷での痕跡探しにうんざり。

自力で1時間くらい探し回ったけど8割くらいしか見つからなくて。

そこから検索しだしたんだけど、違う情報読んでしまったりしてなかなか正解にたどり着けず。3つ目くらいに見つけた痕跡集めサイトにド正解が書いてあったのでなんとかなりましたが、やっとこっから次のヴァルハザクとかいう古龍対策を始めます。

火属性の太刀を作ろう。

瘴気対策の防具を作ろう。

金が足りなくなるだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする