Sonyサポートの神対応

寝るとき用のBTイヤホンが壊れたって話はしましたっけ?

充電が20時間持つので、11時間寝る僕に最適なやつ。

4000円くらいだった。今5000円くらい。

WI-C400ってやつ。

こいつが片耳音がでなくなった。

困った。

先週の火曜にソニーのサイトのチャットサポートで相談。

木曜以降に宅配業者が取りに行くから指定してくれと。

もちろん最短の木曜に指定。梱包はいらないと。amazonの領収書にいつ買ったか載ってるからそれ印刷していっしょに渡してくれと。

もちろん1年以内です。

それで木曜に無事集荷できて、チャットサポートの人は集荷から7~8日かかるって言ってたから覚悟してたんだけど、なんと土曜にもう帰ってきた!

木曜にだして土曜だよ!首都圏に住んでるわけでもないのに!

3日じゃん。

「症状を確認しましたので型番うんたらと交換しました」

新品交換。

ソニーを好きになった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする