【MHW日記】87時間にてメインストーリー終了

ヴァルハザクは十分に準備していったらあっけないほど弱くて簡単に倒せた。

最後、ラスボス。ゼノ・ジーヴァは強かった。

ググっても特にこれといった対策なし。

ブレスをよけろて前足を切れと。

2回失敗して、装備見直し。

装備スキルをいくつか見直して、装備強化(金が無いからほとんど強化してなかった)をちょっとして突撃。

2乙したけどなんとか勝った。

長い長いエンディングロール。

終わったら、これネタバレになるけどウィッチャー3のゲラルドでてきたよww

エンドコンテンツはそんなにやらないけど、まだやってないフリークエストもいくつかあるし、もうちょい遊べそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする