体重減ったご褒美にスニーカー買ってもらった

ABCマートで買ってもらいました。

第一希望はサイズがなくて、第二希望になったけど、かえってそれでよかったかもしれない。

めっちゃ満足だけど、サイズ28cmはなんでなんだろう??

僕の足は本来26.5cmでたまに27cmも履くって感じなんですが、今日は27.5がきつくて28だしてきてもらったらぴったし。ニューバランスなんだけど、ニューバランスって小さい?

ググってもそうは書いてなかったけど、僕の足がまだ成長を遂げてるのだろうか?

そういや形見分けでもらった親父の会社靴、親父身長180cmで足28cmだったんだけど靴のサイズぴったりで今履いてるからね。

今、僕の足は28cmなのかもしれない。

つーか、眼鏡を買ってもらいにいっしょについてきた娘がすげーうるさいことを言い出す。

嵐がどうもテレビに出るらしいんだが、嫁の予約があいまいでとれてないかもしれないと。

だから帰ってみる!ものすごい主張。そのまま近くのびっくりドンキー寄って帰るつもりだったのに。

めんどくさいけど一旦家まで帰ってちょうど嵐のところでそれを娘が見た後、びっくりドンキーへ。びっくりドンキーって、ピーク時だと並ぶんだね。30分くらい待ったよ。

あの、「なにがなんでもどうしても嵐を見る」って気質は嫁に言わせると僕の血らしい。

「サッカー日本代表戦をリアルタイムでどうやってもみる」ときと同じ雰囲気がでてるって。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする