【MHW日記】★8ネルギガンテ狩猟

こいつと戦うイベントはだいぶん昔にあったんですが、まったく歯が立たなかったので他のクエストやってました。

そして今日晩飯から帰ってきてからやってみたら1回目でほんとギリギリクリア。

というのも、死なないんだけど、回復が尽きる。

回復薬グレート10、回復薬10、ハチミツ10持ってってんですが、足りなくなる。

最後のほう、寝にいってくれたのでこれは勝った!と思ってウキウキしてシビレ罠かけたんだけどかからないという罠。結局殴っておこした。それだったら爆弾破裂でもさしといたほうがよかった。

で、こっからのネギルガンテの粘りが凄い。

まだ回復薬グレート5つ位残して0乙だったのに、相手が死なないからだんだん追い詰められていく。。。

最後は、2乙して、回復薬グレートもキャンプにあった応急薬も使い切って、オトモの回復サポートのみに頼って祈りながらいったらギリ殺せたww

あー、これはきつい40分の戦いでしたわ。

でもストーリー進んだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする