【MHW日記】マルチプレイ

美容室のおにいさんに勧められてマルチプレイをしてみた。

とにかくメインに使ってる雷属性の太刀をUPGRADEするにはトビガカチを狩りまくらないといけないんだけど、ソロならだるいけどマルチならあっという間という話。

一応ソロ縛りでやってきたけど、クリアしたクエストならマルチでもいいかと思ってトビガカチ狩りまくり、武器強化できました。

次に強化するにはネルギガンテ狩りまくらないといけないんだけど、これはなんか人が集まらない。あきらめてイビルジョーソロ突入。勝てた!残り10分切ってたけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする