【Project Cars2日記】慣れてきたのか???

なんかデフォルトの難易度60、余裕でてきた。

予選で試走してもそんなに悪いタイムでなくて、数週走れば12位以内には入れるタイムが。

だいたいそこまで入れればレースで逆転できます。

AIの攻撃性も割と高いので結構後ろからプレッシャーかけてきますが、ここはグランツーリスモではあまり学べなかったブロック技術で。

(グランツーリスモは、びりから1位へ追い上げるっていうシチュエーションが多くて、首位を頑張ってキープするってシチュエーションは少ないんです。)

それにしても、昨日のプレイでの雨の再現性には驚いた。

ゲーム内で大雨降ってるんだけど、ほんとに大雨降ってるみたい。めっちゃ綺麗。

それでいて、フレーム数は130までしか落ちてない。すっげーもん見た。と思った。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする