【Project Cars2日記】途中から雨とか降ってくんなよ

ピットインしてレインタイヤに履き替えようかと思ったわ。

でも、AIがどれもピットインしないので僕もスリックのまま走りました。

そしたら僕も遅いけど、AIも遅い遅い。2位に10秒以上の差をつけてゴール。

楽勝だったな。

キャリアモードですが、Tier低いやつの一つでも優勝(しないといけないのか?)すれば、上のTierの鍵が外れる模様。

次はTier4。

僕はfomulaカーよりスポーツカーのレースの方が好きなので、どうしてもGTを選んでしまいますね。

ちなみにsteamがカウントするプレイ時間は、ゲームをバックグラウンドで起動させていてもカウントする模様。ジム行って風呂入って上がってきたらカウント1時間進んでた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする