【グランツーリスモスポーツ日記】鈴鹿制覇!あと4つ!

サーキットエクスペリエンスを着々と進めております。

今日は3つかな?4つかな?くらいクリアしました。

鈴鹿を制覇したのはなんか感慨深かったなぁ。

あと残るは4つです。

ですが明日は父の四十九日のため実家に家族揃っていくし、帰ってきてからも酒を飲むのでやるとしても午前中ちょっとだけですね。

サーキットエクスペリエンスとかミッションチャレンジだといちいち解説youtubeがあるんですが、しゃべってる女性の言葉でめちゃくちゃよく出てくる言葉が3つほどあります。

・コーナー

・エイペックス

・アンダーステア

めっちゃ言うよ!

解説みるのは、アドバイスもらうというより、どのコーナーを何速で曲がってるかの確認のためだけだったり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする