なんと!74.0kg達成!

昨晩ほとんど夕食とらず。

スープとあとなんかちょっとくらい。

寝る前にクソ腹減ったのでこんにゃくゼリーを1個。

これで朝9時頃に計測したときには74.0達成してなかったんですが、11時すぎに起きて計測したときにはなんと74.0kgジャストでました!

これで土曜、四十九日のあと、家に帰ってきてからも飲める!

おかんからもらった金麦1ケースを、車から家に運んでおきました。

色々ググってみたんですが、1日のうち、3kgくらいは体重は上下してるみたいですね。

軽いのは、朝食前と夕食前という意見が多かったです。

しかし前日の晩75.2だったから水分だけなのに74.0に落ちるってすげーなー

確かに汗はかいた。でも、その分お茶飲んだりしてたんだけどなー

まぁ、いいことだ。

月曜休みにしようかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする