明日の晩のためのおつまみめっちゃ買ってきた

・ミックスナッツ(でかめ)

・カシューナッツ(娘が喜ぶ)

・おしゃれなキューブチーズ盛り合わせを3パック(これめっちゃうまい)

・タニタのお菓子(娘が喜ぶ)

・柿ピー、ラー油味(最後何もなくなったときに食う)

つまみだけで2500円オーバーしたww

ナッツ類、チーズ類は旨いけど高いんだよなー

明日だけで3kgくらい太りそう。でもいいんだ。

もう、嫁に74kgのご褒美にスニーカー買ってもらえることになってるし、次は73kgだ。

たった1日で太った分って、わりとすぐ落ちる。経験則。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする