【GTSports日記】今日のニュル北 ゴーストと追っかけっこ

普段ゴーストは邪魔なのでださないんですが、7分以上も一人で走るのも寂しいし、遅れてるのか速いのかも途中わからないのはいやなのでゴースト導入。

ゴーストと追っかけっこ。

昨日の7分29秒から、7分17秒までタイム縮みました。

シルバーが7分13秒でもらえるので、あと一歩ですね。

7分17秒のときでも細かいミスはいくつかしてるし。

遅かった原因は、パーシャルスロットルになっちゃってるというより、ブレーキの踏みすぎのほうが要因として大きかったと思います。速度落とし過ぎ。

どの程度踏めば曲がれるか。これを詰めていくのがGOLDへの道かと思われます。

あと、毎日練習すること!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする