【GTSports日記】今日のニュル北 7分9秒622

集中できる限界って、2時間無いな。

最初の15分くらいが一番集中してる気がする。

今日は最初のアタックで7分14秒台がでて、シルバー(13秒)まであと一歩!

これはもうちょっと上手く走れば確実にシルバー。今日シルバーを獲ろうと3回目のアタックで7分10秒台。シルバーゲット。

「10秒切れんじゃね?」

しかしもうここで集中力は切れていた。

序盤でミス→やり直し→序盤でミス→やり直し

の繰り返し。

2時間粘って、いい走りができました。

7分9秒622

10秒切った!

ミスらしきミスは全くなし。

しかし、GOLDは6分58秒台。

どこを縮めるんだ?あと11秒も。

たぶん、ブレーキ踏まずに、アクセルオフだけでクリアできるブレーキングポイントがいくつかあって、そこで損してるんだと思うけど、なかなか検証が難しい。

まー、毎日走ってりゃ速くなるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする