グランツーリスモSportsはクソゲーじゃないと思うんだけど

出た当初はかなりクソゲーだったらしいけど、アップデートを繰り返してマシになったとか言われてます。

僕はアップデート後しかしらないのでクソゲーとは全く思いません。

もう80時間はプレイしてると思いますが、まだまだ一人用コンテンツもあるし、毎日楽しいです。(当初一人用コンテンツが少なかったらしい)

でもまだ尼レビュー、最近のみても★1扱いされてることがかなりあるんですね。

車種が少ないだとか現実のサーキットが少なくてオリジナルのサーキットが多いだとか挙動がアセットコルサ以下だとか。プレゼントされる車がほぼ被るだとか。

そんなのどうでもいいよ。

AIとミッションでバトってるだけでも脳汁出るくらい楽しいよ。

1時期中古価格が2000円程度まで下がってたらしいけど、今は4000円台まで回復してきてます。やっぱそれは、アップデートで十分遊べるゲームになってるってことを如実に現してるんだと思う。

車ゲー好きでハンコン、PS4持ってたらやらなきゃ損だよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする