早めに目覚めてるけど時間まで寝てる

最近はやめに寝てるおかげか、目覚まし前に目覚めることも結構あります。

10時くらいが多いかな。

でも、10時に起きたってすることない。

グランツーリスモやろうとしても、あれはすごい集中力が必要なゲームだから朝はそんな力ないしできない。だから、gdgdと11時まで寝てる。

そのかわり、行きの電車で将棋指すようになった。

2局は指せます。そこそこ頭すっきりしてるのでそんなに成績も悪くない。

それにしても、将棋ウォーズのレベルってたぶん1,2年前に比べて上がってると思う。

昔はあとちょっとで初段!ってとこまでいったんだけど、今は1級から落ちそうになってるww

僕の頭が悪くなったのか、周りが強くなったのか。

1年でそんなにアホにはならないと思うので、周りが強くなったと思うんだけどどうかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする