【GTSports日記】 ミッショ-ン6-2、攻略するもLANケーブル抜けorz

ミッション6-2。結構苦労しました。

2周目ピットイン作戦には自力で気づきましたが、タイヤ交換せずに時間を稼ぐってのは攻略サイトみないと気づきませんでした。

で、今日晩飯後なんとかクリアしたんですが、

「オンラインセーブができません」

ん?LANケーブル抜けた?PCは?PCは繋がってる。

PS4のLANケーブルを抜き差し。

PS4の管理画面からネットワークを確認したらちゃんと繋がってる。

だけど、何度グランツーリスモから「再接続」を試行しても「接続できませんでした」

なんだよこれ。鯖落ちか?ググったら、しばらくしたら復旧することもあるみたいなんでジム行った。ジムで歩いてるときググってて気づいた。

「オンラインの状態での成績しかセーブできません」

クリアしたときは抜けてたのか!

確かに、LANケーブルの爪は折れてた・・・

ジムから帰宅してすぐさま「爪の折れないLANケーブル」を440円で発注。

そして再度6-2に挑む。

しかし1時間やってもクリアできない。ミスったり運が悪かったり。

このミッション。後半は自車より速い車が追ってくるのをバックミラー見ながらブロックしないといけないんですが、それに気をとられすぎるとコースアウトしたりするのでなかなか難しい。10時25分になんとかクリア。ゴールド。

そっから薬飲んだ。ちょっと遅くなった。でもまぁ大丈夫だろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする