【GTSports日記】 ミッショ-ン4-6、手が負傷

中学生のときに左手にできたなぞの腫瘍、手根管症候群を手術で切開してとったんですが、メスの跡はしっかりと残っています。

今日も頑張ってグランツーリスモやってたら、だんだん切開跡が赤く傷んできた。

さっきは30分ほど、軍手してやってました。

さて本題。

惜しいのは2本ほどあったかな?

①2周目のかなり前半ですでに3位。

②サイドバイサイドで1秒差で2位

①のチャンスを上手く処理できてたら勝ってたと思うんですよねー。

だけど力むとやっちゃうポイントでやっぱりやらかしてしまってオワ。

そもそも、

・第一セクターを車1台パスしておよそ30秒以下で通過・・・・30%

・第二セクターでミスらない・・・60%

・第三セクター、ハネるでっぱりをうまく処理する・・・50%

・第三セクター、狭い道をぶつからずにうまく走って最終コーナーにつなげる・・・30%

こんな確率。

計算してみようか。0.027・・え!3%!まぁそんなもんか。30回やって一回くらいだもんな。ミス、事故なしでゴールできるのって30回に1回くらい。

でも、2位3位のシルバーはもう腐るほどもらってんだよ。4位5位のブロンズももういらねーよ。

早くゴールドくれー!

問題は、6位の車と2位の車のオーバーテイク。こいつらが結構目の前で長いこと邪魔してくる。スパッと抜きたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする