忌引き休み、7日(営業日ではない)って長い?短い?

最初上司に忌引き休暇の日数を聞いたら調べてくれて、「7日間」と教えてくれたんですが、1週間なのか、7営業日なのかわからんなー。たぶん7営業日な気がするけど確認しとこって確認したら、営業日じゃなかった・・orz

月曜から今までと同じように勤務か。

この忌引き休暇は果たして長いのか短いのか。某知人の場合10営業日だったらしいからそれにくらべると半分。だけど、2,3日しかもらえないような中小からみたら倍以上。

どうなのかねぇ。

あ、そうそう。うちのおかんはなんでも捨てるのが大好きな人なので、

「おとんが生前使ってたゲーム機とゲームと攻略本は絶対捨てんといてくれ」

と電話しておきました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする