【GTSports日記】 ミッショ-ン4-6、一週間かかってようやくGOLDクリア!!

1位とれたよ!ついに1位とれたよ!

今日もやること6時間。

今日発見したのは、

①第一セクターを29秒台8以内くらいで走ったら、6位の車のINに思いっきり突っ込んで一気に抜ける。成功率は3割くらい。

②1周目を6位で走っても、2周目でいい走りをしたら結構いいとこまではいく。

昨日までの練習の成果でそれぞれの要素の%があがり、2周目行くことが多くなりました。

でも、攻めないと1位は取れないし、欲しいのは1位だけなので攻めまくって事故だらけ。

さっきの走り、細かくは覚えてないけど、①が成功したのかな?

そのまま、5位の車をバンプの前までに捕らえてミスなく2周目。

第一セクターで3位に上がり、①をもっかいやって2位へ。

あとは1位とのバトル。ただ、1位遠い。なかなか追いつけない。ここまではいつもの展開。

今まではここで攻めすぎてミスってた。今回は最後にぶつけてバランス崩させて抜くという卑怯な戦法を考えてたので、最終まで待つ。最終コーナー間近でケツにぶつけてふっとばした。

あとはコーナーさえきちんと曲がれれば勝ち。勝った。

それにしても、1日平均5時間はやってたと思うんだけど1週間かー。35時間で1ミッション。僕が下手なせいでもあるんだけどボリュームあるわぁwwおもしれー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする