【GTSports日記】 ミッショ-ン4-6、2位

昨日までも時間のあるときはちょいちょいやって順位を上げてたんですが、今日初めて2位がでました。2位2回、3位3回くらいかな?

でも、1位のケツにつけたことはまだないです。1位遠い。。

そもそも一周目の出来が悪い。

参考動画みてるとみんなあっさり2台目をパスしてるのに、僕のやり方だと2台目パスするのが1周目のかなり後半になってしまう。

1周目を4位で折り返せれば1位は可能と言われてるんですが、最高折り返しはまだ6位かな。

間違いなく上達はしてるし、そのうち1位も可能と信じて頑張ろう。

今日は疲れたからもう休憩。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする