だいたい全部終わった。あー疲れた。寝る

午前中病院行って薬もらって、午後葬儀。

クセの強いお坊さんなのでお経も楽しかった。

お見送りはさすがに泣いたな。長男も泣いてた。

火葬場にて燃やすところに運ばれて扉が閉まりそうになったとき、なんのお別れの挨拶の間もない感じだったから、

「おじいちゃーん!先に天国で待っててや!」

って泣きそうになりながら叫んどいた。聞こえたかな。

さっき帰宅して風呂も入ったのでもう寝るかな。

たぶん体重酷いことになってるから計らなかった。明日から節制するし、体重も計る。

次の家呑みは75kg切ってから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする