おとんがマジでやばい

GW中(前?)に自宅ベッドから降りるのに失敗してコケて肩の骨折って入院中のうちのおとん@80歳

おかんから「容態悪化。顔みにきたほうがいい」ってLINEきたのでソッコー見舞いいってきた。

肺気腫なので自宅でも鼻チューブだったが、病院で酸素マスクみたいなのしてるのにめっちゃ呼吸がしんどそうだった。

意識も朦朧としてて、なかなか僕のことも認識してくれなかった。

しばらくして目が開いたので

ぼく「〇〇やで!あんたの子供の〇〇やで!」

って訴えかけると、うん、うんって感じでちょっと顔を動かす程度。

明日も見舞い行きます。嫁と娘連れて。息子はサークルの合宿でいないんです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする