タコの唐揚げの恐怖

某回転寿司に行った。

タコの唐揚げを注文した。

流れてきたので取って食った。

嫁「あ、なにこれ!?冷たい!」と出した。

ぼく→「冷たいな?」と思いつつ食った。

アホすぎる。なんでタコの唐揚げ冷たいの食うねん。

店員に言って熱い出来立てのやつと代えてもらったけど、後から嫁が食中毒とかの話されて怖くなってきた。

マジ、あげてない、生食用じゃないタコ食って食中毒なったらしゃれにならないよ!

もっかい店員呼んだら店長でてきて

店長「作り置きしたものをサンプルとして置いておいたものを間違えてご提供しただけですので大丈夫です。」

なんか納得してしまったけど、作り置きしてたならタコ縮んでるはずよな!

全く縮んでなかったぞ!

食中毒なったらどうすんねんアホ!他にも心配事あんのにさらに心配させんな!

結構そういうの強いからタコ1個じゃ食中毒にはならんと思うけど・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする