今日失敗したわけ

昨晩グランツーリスモにはまってて、あとちょっと!ってところでゴールドがとれないミッションがあって、10時すぎまで粘ってました。

ですが時間なのでしょうがないので眠剤飲んで風呂。(この行為自体たぶん医療的にはよくない)

上がってきてまたグランツーリスモ。

寝る11時にはまだ興奮してて寝付けない。

11時半くらいにきつめに頓服投入。これがダメだったんだな。

今日、11時の目覚まし起きれず。

あー。ゲームが問題なんだー。わかっちゃいるけどやめられない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする