【GTSports日記】 ミッショ-ン4-6、ダートコースむずすぎ!

8台中6位スタートでダートコース2周するして1位でゴールするのがゴールドのミッション。

そのうちクリアできるだろと思ってやってたけど、2時間くらいやっても全然上手くならない!

ドリフト苦手だからできる限りグリップ走行しようとしてるんだけど、やっぱりそれが悪いのかな。ドリフト克服しないとダメかな。

やっぱこのミッション、他にも苦しんでる人多数いるみたいで動画結構上がってます。

わりとグリップ気味でゴールド取ってる動画もあるけど、真似できない!

最高6位。一つも上がってない。1位が遠すぎる・・ww

レースの8割はクラッシュで終わってるしな・・・w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする