【GTSports日記】一人プレイ色々

色々ってわけじゃあないんですが、一人用のコンテンツが充実してるのでこなしてるだけでもなかなか楽しいです。

昨日あたりからGTレースに参加してて、3つのカップ戦(7戦、7戦、5戦?)全て1位取れたんですが、先に「ミッション」ってのをやってみようかなと。

ドライビングスクールみたいなもんかなーと思ったらその通りだった。

つーか、その派生で遊びみたいなもん?

まだステージ1しか終わらせてないからわからん。

とにかくこれが結構数ある。

コーンを全て倒せってミッションは結構何回もかかった。

99本が2回でたのに100本がでない。10回くらいでなんとか。

コーン倒すのがまたでてきたらやだな。絶対出てくると思うけど。

今日はもう(10時)眠剤入れました。

昨日といっしょです。11時には恐ろしい眠気につつまれていることでしょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする