【TV】さよなら!アローン会

弐号さんに教えてもらって録画しておいたやつです。(NHK)

独身の芸人4人が集まってみんなで

「独身やべーなー」

とか言う番組。

その4人とは、今田、岡村、徳井、又吉。

弐号さんが言ってた岡村発狂時、今田の前で抜いだ話も興味深かったけど、それより僕がビックリしたのは老人ホームの値段。

たぶん最初に払ったら一生面倒みてくれるんだろうけど、年齢によって違うらしいけど65歳から入っておよそ5000万円かかるらしい。

5000万円って普通の家庭、そう簡単に用意できるもんじゃないよ。

1500万くらいでいけるもんだと思ってた。

甘すぎた。

しかし、結婚しといてよかった。躁転中にたまたまそっちに転んだけど、反対に転んでたら今頃死んでるな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする