【GTSports日記】オンは厳しいけど・・・

中級卒業試験クリアしたので意気揚々とオンの世界に出たら全然甘くなかったwww

みんな速すぎだろ。

オーバルみたいなあんま差がでにくいコースでさえ、1周で4秒差とかつけてくる。

予選でなんとか11台中8位に食い込めても、レースでボコられて最高9位だっけな。

もっと一人で修業しないとなと思って一人用のGTシリーズやり中。

発売直後にめっちゃ叩かれたせいかバージョンアップでだいぶよくなったようで、レースも豊富、車も別に不自由しない。

楽しいです。

GTSportsに始まりGTSportsで終わったGWでした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする