【Project cars2日記】COTAはAI 70制覇もRoad America苦戦

COTA(Circuit of the Amerika)は2:14.140でAI70を制覇。

AI80に挑んでみるも、AI80のトップのラップタイム、なんと2分12秒台。

参考にしてる動画の人とほぼ同タイムじゃん。

完コピしても勝てるかわからないレベル。AIも、70を超えるとコースに合わせてチューニング変えてくるとかいう説明書きもある。ちょっとこの作業はやめとこう。

というわけでキャリア次戦、Road Americaに向かったわけですが、このコースむずい!

長さ自体は2分台前半で、それほど長くないんだけどなんか覚えにくい。

あと、微妙な曲線で、ストレートと言っていいのかわからない道があるんだけど、ここが難所。個人的には一番難所。

攻めると絶対コースアウトするし、ひよるとAIにどんどんパスされていく。

AIレベル40に設定してんのに情けなさすぎ。

他にもミスしやすいポイントがいっぱいあって、COTAのようにコースアウトの場所に親切にコンクリート敷いてあったりなんてしなくて草むらなので突っ込んでいったらもう終わり。

たぶん今の自分のベストの走り(ノーミスということ)は一回もできてないと思うんだけど、トップまで8秒差というのはそう簡単には埋まらない差だな。才能ねーわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする