囲碁天才(?)少女、やはりただの話題作りだったwww

小学生女棋士と囃し立てられてた腹立つ顔の女子、やっぱただの話題作りだったということが判明。

今日公式戦デビュー戦だったらしいけど、相手も公式戦デビュー戦(?)かもしれないくらいの女流初段。

普通に負けてやんの。

それまでのプロ非公式戦でもほとんど勝ってないとのこと。

将棋界でひふみん、藤井七段ブームが起きて囲碁でもなんかやらないと!って思ったんでしょうが、そう上手くはいきませんでしたね。

藤井くんは本物だし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする