【Project Cars 2日記】座学→練習→座学

クルム伊達さんの旦那さん(元?)が書いた本をだいたい読破。

目から鱗なこともいっぱい書いてあった。買ってよかった。

まず一つ僕のレーシングスタイルを大きく変えたのが、「左足ブレーキ」

今のF1とかって、2ペダルが当たり前になってて左足ブレーキが当然らしいんですよ。

ただ、急に左足ブレーキ!って言ってもそんな簡単に脳は指示してくれない。

その本によると、脳のシナプスが結合するのに20日以上かかるそうで。

仕方ない。頑張って毎日練習しよう。

今走ってるコース、敵AIを50(今まで40も行ってなかった)にして練習してるんですが、敵AIのトップがだいたい一周2分15秒なんですね。

僕はまだ15秒台は出したことないです。16秒台は4回ほど記録したんですが。

いやー、座学と実践は違うなー。

理解してることを瞬時にアウトプットできるようになるにはやっぱ練習しかないですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする