「調整さん」ってツールはすげー便利だよ

ググってもらったらすぐ見つかると思うけど、「調整さん」っていうWebツールは飲み会の幹事にはものすごい便利です。

日にちごとの出欠予定を簡単に入力できて、表が勝手に作成されます。

今年もこれを使ってGWに高校の同窓会を開くことに。

最大7人が参加可能っぽいので、GW中でも3時間飲み放題の店の予約をしときました。

以外とGWに3時間飲み放題の店って探すの難しいんですが、難しいからこそ、昨年と同じ店に。あと、去年、最初に出された発泡酒がクソまずかった記憶があるんで、電話で最初っから本物のビールのコースにしときました。プラス500円。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする