悪酔いせず。

昨日はビール以外の酒は家にあって買う必要がなかったので、金かかったのはミックスナッツくらいで、計1300円くらいで済んで安かったなー

早いペースでガンガン飲み、記憶は飛んだけど、早めに

「眠い」

って言って寝たそうだ。

そして相変わらずめっちゃ寝た。

15時に目が覚めたからソファーでゴロゴロしてたんだけど、そしたら宅急便でドライビングに関する本が来た。眠くて読む気にもならずまたソファーで寝て、嫁パートから帰ってくるのは察知したけど放置して寝続け、晩飯の時間まで寝ました。

今日はIPPONグランプリ。それまでに風呂入らないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする