晩10時に眠剤飲んだら、11時には・・・

昨日、晩10時に眠剤投入したんですが、そしたら11時には明らかに薬が回ってきてる感触を感じました。

いままでのパターンでは、11時半に眠剤投入して、iPhoneでグノシーチェックして、2chまとめアプリで2chチェックして12時頃寝る。だったんですが、昨日は11時にグノシーチェックしたあと、2chチェックはもう眠くて無理!って感じで11時30分にならないうちに寝ついたと思います。

翌日会社ある日はこれがいいパターンなのかもしれないな。

それにしてもつくづく、フルタイム勤務ができない体なんだな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする