【ダイエット】X-1kg達成。よって今週末家呑み可。

昨日はなんか全然食欲なくて、おなか減ってるはずなのにいつもみたいに苦しくならなくて、その上ジムで55分くらい早歩きでウォーキングした。結構汗かいた。

晩飯もあんまり食べなかった。

今週は2回も外食してわりと体重があったので今週末の飲みは半分諦めてたんですが、ジム帰ってきて風呂前体重計ったら前日比-0.8kgのX-0.9kg。

これは風呂で汗かけばX-1いけるんじゃないの?

明日も節制を続けて落とすのもありだけど、体重って色んな要素が絡んで増減するから、もしかしたら増えるかもしれない。じゃあその日のうちに落としてしまえ!

長風呂で汗をかく作戦。あと、体からちょっとでも水分をだすために、たまった唾液は全部吐き出す。

風呂上がって綺麗に体拭いて、頭もドライヤーでちゃんと乾かして余計な水分シャットアウト。

それで計ってみたら、なんとX-1.2kgというここ半年でダントツに低い数値。

よって金曜晩、呑みます!

GWに高校の友達らと飲むので、家呑みするなら今週がバランスいい。

うまくいった!

成果がでるとダイエットも楽しいなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする