朝4時にPCで作業してたら躁転してると勘違いされた

朝3時半に目覚めたとき、スレをチェックしてたらドライビングテクニックのいい本が、新刊ではどこでも売ってないけど電子書籍であるって情報。しかも安い。

中古本が2000円以上の相場なのに電子版は1000円で動画付き。

買うだろ。

iPhoneで購入操作。

うまくいかない。

購入ボタンでるとこまではいくんだけど購入ボタン押しても反応がない。

まいった。

PCからなら一瞬だろ。とさっと起動して同じことするも、購入ボタン押してもやはり反応なし。

ブラウザも3つくらい試した。

マイナーな電子出版社だったのでググっても余り情報がない。

でも、なんかそれらしき情報。とりあえず再起動。

再起動すると、G29(ハンコン)がグリグリ動くんです。

その音で目覚めてしまった嫁、ヒステリックに叫びだす。

よめ「何してんのこんな時間に!躁転してんのか!」

ぼく「ちゃうちゃう。本買うだけ。」

よめ「じゃあはよねろ」

ぼく「うまくいかへんねん」

よめ「いいから寝ろ」

ぼく「気になってたら寝られへん」

その後の嫁の罵声を無視して、IEの履歴とかcookieとか全部削除してやってみる。

これで解決した。買えた。

本のDL確認までしてPC落として寝た。

ほっとしたので、11時までゆっくり眠れました。

行きの電車でもガン寝。

こういう、始めたらやめられない性格もADHDの特徴の一つなのかもしれないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする