【Project Cars2日記】禁断の技・・・コピペ

とあるコースを敵レベルたしか38くらいで2時間くらい走ってたんですが、ベストラップがCOM1位のベストラップより4秒近く遅い。

全てのコーナーをミスなく抜けてるつもりではいるんだけど・・・

ものは試しだ。やってみよう。

思い立ったのは、タイムアタックで同じコース、同じ車種でワールドレコード出してる人のチューニングデータをコピペ。

簡単にできた。

びっくりしたのが、タイヤ圧すっげー低いなー

あとはわからん。ブレーキがかなり効きにくくなってるけどよく効くほうがいいんじゃないのか??

でもいじらずにそのチューニングで走ったら速い速い。

1周目でファステストラップまであと1秒と迫り、2周目で0.6秒差をつけてトップ獲得。

チューニングってすげーな。

でも、敵レベル40もいってないのにここまでやってる人いるのかな?

2chで聞くのも恥ずかしくて聞けないわww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする