スナイパーエリート4買っちゃった

セールです。

やるゲームあるし今回はパスしようかと思ってたんですが、GWが10連休で長いし、たまにはハンコン使わないゲームもいいかなと思って1216円にて購入しました。

日本語に対応してないのが腹立ちますが、たぶん困ることはないでしょう。

まだやり始めませんが。

Project cars2、敵AIレベル上げたらほんとにポールポジションとるのがめちゃくちゃ難しくなっていってるんですが。まだ4秒も詰めないといけない。

なんか他の人の走りを参考にしたりしたほうがいいのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする