【Project cars2日記】Tier5を敵レベル20で戦ってます!

一人用のキャリアモードやってます。オンライン対戦なんてまだ早い早い。

メイン画面はこんな感じ。Tier1(1番難しい)からTier6まであって、Tir1と2はロックかかってんのかな?とりあえず一番下の6から始める僕にはあまり関係ありません。

このゲーム、難しいんですが、敵(AI)のレベルを逐一変更できるところが素晴らしいです。(0~120)

デフォルト50ですが、そんなの初心者にはついていけないので、Tier6は20にしてクリアしました。それでもカートは難しかったです。「カートは難しい」と公式でも言ってるみたいですが。

それでもなんとかTier6を全て優勝で終わらせて、今、Tier5に取り掛かってます。

コースが多少複雑になってるかな?AIが強くなったって印象はないなぁ。

ただ、攻略サイトとかみてると、Project cars1の話ですが、

「補助系は全部外せ。そんなのに頼ってるといつまでも上手くならないぞ」

みたいなこと書いてある。僕、全部ONにしてるんですがww(ABSとかね)

補助系外してまともに走れるかなぁ?いっぺんやってみよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする