でかすぎるベルトを買ってしまったときの解決法

昨日、42インチなんていうどでかいベルトを注文してしまって、

「やっぱ40インチにしとくべきやったかもー!!!」

って悩んでたんですが、簡単な対処法を思いつきました。

自分で穴あけるか、店で穴あけてもらったらいいんだな。

100均で工具揃えて自分でやるのもありだけど、大事なものだけに失敗したくないから店かな。ファッションリフォーム系の店なら大抵やってくれそう。相場1穴500円くらい?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする