ディズニー行く前と後で、睡眠の感触が変わってきた

ディズニー行く前はベルソムラもドラールも使ってなかったので朝4時とかに目覚めて苦労したんですが、行った後(診察後でもある)、頓服にレボトミン、ドラール2、ベルソムラを足してすっげー寝るようになりました。

今朝も起きたら8時だったんですが起きて朝ごはん食べて軽くゲームしようとハンドルを握ったら寝落ちしかけてトラック横転事故。えらいこっちゃ。事故る前のセーブデータに戻して寝た。

今度は10時に目が覚めたんだけどまたハンドル握ると、もうはなから「運転できない」雰囲気漂ってて、諦めて寝ました。

そして目覚ましで起きて出社。

ちょっと自由時間が少ないぞ!?

午前中に1配送(トラックのゲームでの話。約45分)くらいはしときたいのに。

ドラールかベルソムラを削るべきだよなー。

最近悪夢みないからベルソムラ便利なんだけど。ドラール削ってみるかー。まずは1錠に。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする