え!?マジ!?合うベルトが売ってないorz

ほんとは今日、実家側のショッピングモールでリーバイスのベルトを買おうと思ってたんですよ。

それで前夜色々調べてたんですが、やばいかもしれない・・・

ウエスト100cmありますよww

今使ってるリーバイスのベルトだと、一番端の穴ですよ。

太ったなー

メタボリズム

「最低40インチだな」

と思って

・GAP

・ライトオン

・ユニクロ

3店を探しましたが、そもそもリーバイス置いてるのはライトオンだけ。

ほとんどがサイズフリーの商品なんですが、その「フリー」が全く足りてないwww

芋洗坂係長みたいだなと思いつつもまだめげない。

GAPで38インチをみつける。

これならギリ入る。だけどたぶん緩い方のギリ端穴。かっこ悪い。

それ以上のものは他店では見つかりませんでした。

amazonで探してもいいのないし、こういうのは楽天が得意なんですね。

帰宅後、楽天で42インチのと40インチのですっげー悩みましたが、万一40インチでかっこ悪かったら最悪なので42インチにしました。

そもそもこの体形なので、ジーンズはベルトしなくても落ちてこない。

腕時計と一緒のようなもんで、ただの自己満アイテム。

ジーンズがリーバイスなんだからベルトもリーバイスだろ。という。

42インチ、最悪思いっきり締めてもガブガブな可能性ありますが、まーそれはそれでwww

送料とかいれて4500円くらい。10年使うと思ったら安い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする