散髪いってきた(いいワックスの情報あり)

木曜に予約いれて、今日散髪いってきました。

いつもの人に、いつも通り切ってもらいました。

休日なので、最後に軽くセットしてもらったんですが、そのとき出てきたモノが初めてみるものだった!

要するにワックスが液体状。
匂いも僕好み。
ドライヤーで乾かした髪にシュッシュッシュッって吹きかけて、グシャグシャっとやるだけ。
簡単。
一回買ってみようかな。
関係ないけど、この間注文しといたメガネを嫁が取りにいってきてくれました。
とりあえず前のは、長男が高2のとき取っ組み合いのケンカして壊されて、その前の度の合ってないメガネ使い続けてたため。ちょっとレンズでかすぎたかな。まぁいいや。
誰もおれに興味なんて持って見ないだろうし。
あ、最後に。
この美容室、前いったときはシャンプー、マッサージを川栄似の女子がやってくれて天国だったって書いたけど、今日はあいみょん似だった・・・ww
押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする