ブログ村リニューアルでワードプレスの新着記事が表示されないときの解決法

今までブログ村にちゃんと新着記事のタイトルが表示されてたのに、ブログ村がリニューアルされてからそれがでなくなった方へ。

WordPress(ワードプレス)のOGPの設定方法

まずこれやってください。

そして、今までちゃんと表示されてたならping、RSSの設定はできているはずなので、ブログ村マイページの一番下の「問い合わせ」から、

「Ping,RSS,OGP全部設定してるけど、新着記事のタイトルが表示されません!困ってます!」

と叫ぶと2,3日後に直ります。というか僕は直った。

よかったよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする