もうすぐTDL,TDS行きます!

長男の合格祝いということなのか何なのかよくわからないんだけど、娘が何年もずっとTDL、TDS行きたいと言い続けてるので家族で1泊で2つ回ることにしました。

始発→新幹線→TDL→ホテル→TDS→新幹線→ほぼ終電

強行日程です。会社には2日間休みをもらうと言い、さらにもしかしたら3日間の休みになるかもと言ってあります。

終電で疲れて帰ってきて翌日仕事はきつそうだし。今年はGWに穴を休まなくていいので有休そこで使わなくていいし、余裕をもって3日間休もうかな。

新幹線はスマートEXってのでとって、TDL,TDSのチケットもオンラインでとって、ホテルもネットで。

ホテルの値段が驚き。

トリバゴ経由でBooking.comってサイトを通してたどり着いたのが、TDL、TDSモノレール側のヒルトン。
4人一部屋で、一泊料金3万いくら。
飯がつかない素泊まりなんですがやっすー

何が高いって、新幹線が一番高いっす。4人で往復10万こえる・・・

今回こそはタワーオブテラー、センターオブジアース、インディジョーンズ乗るぞ!
そのために、ファストパスとるためにTDSを2日目にしました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする