別れ話は最後に・・・

このタイトル、ピンと来た方はそうとうのサザンファン!

昨日長男氏、昼すぎから別れる予定の彼女と最後のデートにでかけました。

ぼく「いつ別れるっていうん?」

長男「最後」

ぼく「最後か!余計きつないか?」

長男「しらん」

彼女との仲は知りませんが、男現役合格、女浪人じゃあどうせ続かないだろうから早めに切っといたほうがいいでしょ。たぶん。顔もかわいくないし。

お別れデートなんて、長くても2時間くらいだと思ってたんですが、全然帰ってこない。

晩飯はいらんとLINEがくるし、晩10時超えても帰ってこない。

ぼく「お別れセッ○スでもしてんのかなぁ?」

よめ「しらんわ!」

11時をだいぶ超えたころにやっと帰ってきた。

ぼく「何してたん?」

長男「絶対言わへん。何にも言わへん」

ぼく「無事別れられたん?」

長男「一応な。」

ぼく「一応ってなんやねん」

長男「なんで大学生の恋愛事情、親に話さなあかんねん!!」

まー一応別れられたとのことでよかったんですが、マジでどこでしゃべってたのかとか不明すぎる。時間も長すぎる。そのうち酒飲まして吐かそうかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする