今日の睡眠事情

7時半起床。

嫁が僕の頭の上に服かなんかを落っことして、それで目が覚めた。

変な夢だった。

中学の部活、陸上部で仲良かった友達2人と3人でいた。

だけど、その片方の友人がなんか僕のことを嫌ってるとかそういうことらしくて、学校の先生(若い女性)に3人呼び出された。先生はずっとあいみょんのマリーゴールドをピアノで弾きながら歌ってた。

なんか腹たってきたので、僕がその嫌ってるというやつに、

「なんやねんお前、おれのどこが気にくわんねん!」

ってキレかけたところで夢終了。

8時すぎまでリビングでみんなとしゃべって、そっから第二の睡眠。

10時まで寝れたからトラック運転始めたけど、途中で路肩に乗り上げてしまい横転してしまったのでやる気を失ってもっかい寝た。

11時7分に起きて普通に会社いけた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする